過去と向き合う恐ろしさ

CDってジャケット見れば誰のCDかわかりますよね。無論裏見りゃたいてい曲目も書いてあるし、背表紙にはタイトルもアーティスト名もある。

常識です。


でもさ、MDって自分がちゃんとマメに書いてないと、中身が何かさっぱりわからんわけで。9割のMDはマメマメ星人のあたしがちゃんとタイトルをつけてたから一目でたいてい内容がわかるんですけどね。残りの1割がもううっとうしくて!!


なにが入ってんだよ!!!


とか、


あの曲どこに入ってんだよ!!



みたいなことが多々ありまして。




収納先を変えて取り出しやすくなったので、いい機会だと思いMDの整理をしてみました。


もうこれね、自爆行為だね。1人でやるもんじゃない。


古すぎて涙出るよ。


SPEEDとASAYAN系の曲の多さにびっくりしましたわ。






で、一緒になって出てきたのが自分のCD。








これはもう完全にアウトですね。





スタレコっつー機械によって製造された世界にたった一枚のCD。



一昔前までゲーセンにあったんですけど。


どんなんかってゆーとね、まぁ電話ボックスみたいなカラオケスペースで、カラオケと同じ要領で曲をセレクトして歌うだけで、自分の歌声のオリジナルCDができちゃうっていう、スグレモノですね。




で、本日そのCD&それを録音したMDが発掘されたというわけです。



この恐ろしさ、わかります???






ハンパなくすごいです。




かほとななえと3人で歌ってんだけどね。ほんとすごい。




1つは、かほの20歳記念に製作したCD。
曲目は・・・


『Best Friend』キロロ


orz。
この歌はほんとにマジでいい歌です。それは1ミリも否定しません。でも!!だけ
ど!!だからって!!!!!あまりにも本気で歌っている3人が完全アウト!!!





2つめは、ななえの20歳記念に製作したCD。
曲目は・・・


『白い雲のように』猿岩石


orz。
自分たちで考えたハモリを披露しているかなりイタイ内容。





3つめは、あたしの20歳記念に製作したCD。
つまりこれだけはMDではなくCDを所有。驚くなかれ、8cmシングルです。ちっさ!!!!
曲目は・・・


『笑顔に会いたい』ママレードボーイね!!




これはまじでとにかく笑えた!!!1番笑えたかな。本気で歌うという寒さもなく、猿岩石という中途半端さもない。ちょっと聴いてほしいかも。やりたい放題なことになってます。






でもこうゆうの1人で聴くのはムリだねー。半笑い。はにかみ。




まぁネクラですからもちろん自分の笑い声のデカさに悲しくなるほど笑いましたけど。





よく言いますよね、



「過去は消せない。」



なんて。





・・・・




消したい!!!






いや、消すものか!!!!!





この先の人生で道に迷うことがあったらきっとこの3曲を、これでもかってほど聴いてやる!!!





聴きたい方は問い合わせください。