ありが塔

お菓子の城行ってきました!!


やっぱステキだ犬山ワンダーランド!!


とりあえずクッキー作り会場のぞいたらすんげぇたくさん人がいたので、ランチバイキングを食べようってことになり、ガッツリ食べました。



ここですでに大爆発。


本日のメンバーはみか・えつこ・ゆみこです。



くだらんことで笑いまくりました。




そして午後からクッキー作りました。



クッキー作るのに3時間費やしました。




もうめちゃくちゃかわいいのができちゃってやばい!!!!いろんな人がうちらのクッキー見に来たからね☆☆☆


まじで大人気でした。





そして予想以上に疲れました。



すでに眠気MAX。


日付はまたげなさそうですね。