5時半から

tomboy8012006-07-25


パソコンいじり続けてます。


調子わるすぎのパソコンをついに今日大学のSEさんに見てもらったんだけど、よくフリーズしちゃう原因は、やっぱし音楽データが重すぎってことでした。


でもね、それは薄々気づいてたから、CD-Rに焼いてからデータを消去していこうと思ってたわけ!!でもあまりにもフリーズしまくりでCD-Rに焼けない(>_< )( >_<)

一体何枚のエラーディスクが飛び出してきたことか…。



で、今日なんとかフリーズしないようには調整してもらったから一生懸命5時半からパソコンいじりまくってます。


一つのアルバムを一つのフォルダとしてCD-Rにコピー中。



1枚のCD-Rにアルバムだいたい12枚分くらいのデータがコピーできるんですが、今17枚目…。

あと3枚です。



12枚分のアルバムデータが入ったCD-Rが20枚。


はい、計算してみましょう。


12×20=240



240枚のアルバムw(゜o゜)w


アルバム1枚に10曲収録されてるとして、240×10=2400曲!!!!!きっと実際はもっとはいってますね〜☆☆☆



集めに集めた!!!!


でも実はパソコンにあるデータはこれだけではなく…。




それをパソコンから消さなきゃいけないなんて(;_;)




まじ身を切る想い…。




はぁ。




この作業が終わったらまた明日SEさんにパソコン見てもらって、それできっと完了ですね。





ハイテク機器使ってアナログしてます。



つぅかまじ疲れた〜(>_< )( >_<)



元SE頼むよぉ!!!