PEPPERS

今日は臨時でバイトしちゃいました。


夏祭りのため大忙しってことで、よく行くタコス屋でバイト♪



いつもは行ってもかなりヒマで、たいてい貸切状態なんだけどね〜。今日はすごかったよ!!


人が店の外に溢れてたからね!!!!


で、汗だくて働きました。



体調がすぐれないのでしんどかったけどがんばったよ〜☆

どうしても人がいないって聞いてたし断れないってのもあったけど。でもいつもはのほほんとくつろいでる店でバイトってのもなかなか楽しいね。



ほんっと笑っちゃうくらい激混みだったけど、楽しかったです。




しかも終わった後にもらったビールのうまいこと!!!




夏だわ〜♪♪♪





しかしながらもうヘロヘロ。まだ実際体ダルいんで、たっぷり睡眠とって明日に備えます。





明日はそう、岡崎が1年で一番燃える日です。





た〜まや〜☆