泣きライブ

やいやいやい。


昨日は完全にやられちまいました。



湘南乃風




湘南めちゃくちゃアツい!!!!どの曲もやばいけど、MCがまたアツい!!!!MCで感動して泣くとかまじありえんし!!!!!!でも涙ちょちょぎれたし。彼らのメッセージは等身大で同じ目線でほんとに響いたわぁ。ライブ中いろんな友だちの顔が浮かんできて、仲間大切にしなきゃ!!!!って改めて実感。





ライブはあたしの大っ好きな『応援歌』もやったし、かなりあげあげ↑↑の『覇王樹』で叫びまくったし、『いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺』と『カラス』のナガレにめちゃくちゃ感動してしまったし、『ワンルーム』で超かっこいいSHOCK EYEに泣かされるし、『晴伝説』は飛ぶわ叫ぶわタオル振り回すわで大忙しだし、とにかく会場中の女子が『純恋歌』で泣きべそだし…。










もぉサイっコー!!!!!!!!!









ましも言ってたけどやっぱ湘南のタオル回しは圧巻!!!!!!!!みんながみんな買いたてのタオル振り回すからZepp内が目をろくにあけてられないほどほこりまみれ(笑)。ライトに照らされると宙に舞うほこりがぶわぁ〜!!!って鮮明に浮かび上がってすごすぎた(笑)。おかげさまで、ライブ後鼻かんだらみんなティッシュが真っ黒になりました(汗)。鼻にも目にもほこりがはいってくるのはちょい困ったけど、でもやっぱ湘南アツいわぁ〜☆







絶対次も名古屋に来たらライブ行きます!!!!!!!!!









まじ大大大感動!!!!間違いない!!!!!!!!