映画観た日に届いたコイツ

tomboy8012006-10-29








                               コイツ→










やばいよ〜!!!!木更津キャッツアイバンザイ☆ワールドシリーズまじで最高です。あたし絶対もう一回映画館で観たい!!!!しかも、大満足して帰宅したらAMAZONで予約してたDVD BOX届いてるし!!!!!月曜日に届くって話だったのにまじありがたい!!!実際これ今までに何回も買おうか迷ってて、そのたびに躊躇してたんだよね。でもやっぱ手元においとかないかん!!と思って購入。はい、これまじで間違いなくサイコー。定価よりだいぶお値打ちになっておりました。まじでうれしぃ!!!



それより映画。ワールドシリーズ。見てない人多いだろうから内容は伏せるけど、あのね、キャッツファンの皆さん、コレ、ほんとに間違いない!!期待してたより全然おもろい。と、言うのも、日本シリーズがあまりおもしろくなかったのです、あたし的に。テレビシリーズを観たあとだとちょっと物足りないっつーか。でもね、ワールドシリーズはめちゃんこやばかったです。ぜひぜひ観て!!!!!!



DVD出たら絶対買います。