さびぃ〜( ・ิω・ิ)

tomboy8012006-11-06


キテマスねぇ、冬。
最近寒いもん!!どうやら今週一気に冷え込むみたいだし。しかし今月は精力的に動くぞ!!遊びまくってやる!!そして時にはバイトして。つうか紅葉の季節になるから香嵐渓行かなきゃね!あそこのうまいもんたらふく食べなきゃなりません☆


あ、最近非常になごやんびいきです。だってやっぱしアレうまいもん。どう考えても和菓子派。ケーキよりまんじゅう。ようかん。栗きんとん。焼き芋。


そうそう、思い立って行ってきた京都では試食しまくっておなかが満たされました。しかし秋ってなんでこうも食欲が増すんでしょうね〜。冬に向け脂肪をつけさせるために身体のヤツが仕向けてるんでしょうか。





あ。忘れてた。ここに絶対書こうと思ってたこと。でも大したことでもないこと。

先日。ななえと。わざわざ愛環に乗って豊田に降り立ち、豊田で飲み、帰りには足がなくなり、うざがられるほどかなとえつこに「迎えに来て〜」って酔っ払いながら電話し、時間つぶしにカラオケでSPEED歌い、なんだかんだ言いながら迎えに来てくれたかなとえつことキャッツカフェに行き、かなが笑いすぎて泣き、『あ〜こうゆうのってまじで幸せ〜(→∀←。)』って思いながら眠りについたあの日。別に特筆したいことがなんなのかわけわからない大したことない出来事ですが、なんだかあたしには至福の時だったってことをここに記しておきます。



はせ川とても混んでて行けなかったのが残念ですが、絶対に行ってやるので待ってろよ〜。