久々の夜更かし…と言ってもまだ2時前日記

今日は佳奈の家でDVD祭り。



木更津見て、なぜかKREVA見てケツメ見つつBoAもあり、最終的にはSEAMOで〆るというナガレでございましたけども。




DVD欲しいわぁ。今のところ映画4本と木更津BOXとケツメとSUM41MESTのくらいしかナイ!!





あ、思ったよりあった(笑)。





でもライブ系増加させたいな〜。となると、とりあえず安室ちゃんが欲しい!!大学の時にちかと見に行ったライブツアーのDVDが欲しい!!あとはAIとかさ。むか〜しのDragon Ashとかどう!?(笑) かなり良さげなんスけど!!!!







なんか楽しくなってきたところでおやすみなさい。