理想的な休日

tomboy8012005-05-24

今日は昨日うちに泊まってった友だちと1日ぶわっと遊んできた。無計画なうえかなり無意味な最高の休日。社会人になったらこんな休日の過ごし方したいね。
    マサに理想の休日。
まぁどんなことをしてたかと言えばほぼドライブ。ブランチの後なぜか遠出がしたくなって、友だちの友だち(春日井・万博)が行きたがってたというかなり関係のない理由から伊勢行きが決定しました。
    伊勢湾岸道路東名阪自動車道伊勢自動車道
伊勢滞在時間は1時間。この無意味さがあたしは最高に好きなんだな。「何しに行ったの?」みたいな感じが好き。身軽というか気軽というか、フットワークの軽い行き当たりばったりな感じが最高に居心地いいね。
帰りは草だんごのうまさに二人して感動!!刈谷のハイウェイオアシスのデラックストイレに寄った後は、地元に戻って哀川翔も大好きな平太郎のあげたいに舌鼓をうちました。しかもシメはAUTO PLANET。中古の外車を見まくってました。それにしても通称「カジュアルシーマ」はまじでおっさん臭かった・・・。
まぁそんな感じで、何をするでもなく、何をしたわけでもないような、それでいて気持ちのいい疲労感に包まれて、振り返れば笑いまくってた無計画・無意味な休日があたしの理想だなと、そんな風に思いました。
社会人になってもアクティブに遊べるタフな人間になりたいわぁ。