へなちょこ意思表明

tomboy8012005-05-25

明日からいよいよ仕事です。社会人として2回目のスタート。いやはや、ほんとにびっくりするくらい平常心。ただ「早起きツライなぁ」って思う程度です。まあそれもすぐに慣れるだろうから心配はしてないし。
今回はもうあまり考えないようにやろうと思います。むか〜しから自分でもうざいほど物事を深く考えすぎちゃう性格なので、始める前からしんどくなっちゃったり現実と理想とのギャップに戸惑ったりすることが多かったんだよね。性格なんて変えられないとは思うんだけど、ちょっとくらい思考を転換させることならできるかなって感じで。だから、今回の目標は、
  「期待しない!目の前のことを一生懸命にやる!」
っていうへなちょこな感じ。自分で自分を追い詰めないように、力みすぎずにゆる〜く過ごせるようにがんばりたいと思います。
以上、へなちょこ意思表明でした。