from UK

tomboy8012005-05-30

いや〜日増しに仕事の大変さを実感している今日この頃。今日は今までで1番疲れました。うちの会社特にお昼の時間て決まってないから、流れでじゃあそろそろ食べますかぁってなって、で、また始めますか〜みたいな。だから正味40分弱しか休憩がないんですね。それから一度も休むことなく18時まで。でもそんな時間に終わるわけもなく今日は19時半まで働いておりました。ということで、す〜っごく疲れた!!
そして家に帰ったら手紙が届いておりました。
        AIR MAIL from UK
手紙を読んでない段階ですでにかなり元気になって、読んだらなぜか泣きそうになった。しくしく。手紙の送り主は、3月の終わりに日本を旅立った友だち。彼女は一人イギリスでがんばっているのです。大学時代は彼女抜きに語ることがまじで不可能で、当時から「頼りすぎてるな〜」と感じてはいたんだけど、離れてみて「甘えすぎてたな〜」とさらに実感。全然筆まめじゃない彼女からの手紙はそれはもううれしいもので、毎回ありがたく読ませていただいております。
しかし毎回のことながら今回の手紙もタイミングがいい!!仕事で頭フル回転でそろそろパンクしそうですね〜って時に届いたからね。っていうかこのブログを読んでくれてるのかしら。
      お〜い!!今日届いたぞ〜☆
まぁそんな感じで。手紙の内容にはあえて触れないけど、今まで人に甘えすぎてた自分がなんとか今仕事に慣れようと努力できてるのは彼女の影響が大きいと思います。離れたことでいつもいつも頼ってられない状況になったし、がんばりすぎて自分で自分の限界作っちゃわないように力に抜くことも学んだので。ほんっと感謝してます。ありがと。というかMAHALO☆
あ、でも彼女だけじゃないよ、あたしの原動力は。これを読んでくれてるみんなにほんといつも励まされ、助けられてます。みんなのいない生活はあたしにはありえない。
        NO FRIEND NO LIFE
パクリました。すいません。                  
                               from 三八