湿布

tomboy8012005-06-03


いやぁ朝のラッシュはほんとにすごいね。高校の頃は岡崎―安城だったから朝のラッシュにわざわざ快速とか新快速とか特別快速に乗ることはなかったんだけど、さすがに名古屋まで普通電車で行くわけにもいかないので、毎日満員電車に揺られています。まあ当たり前ですが。朝はやっぱり座れないんだけど、とにかく眠いから立ったまま平気で寝ちゃうんだよね。帰りはたいてい座れるんだけど今日は刈谷まで座れなかった・・・。1日働いた後の立ちっぱはけっこう堪えます。そんな感じでついに今日は足の裏とふくらはぎ(おぎやはぎじゃないよ)が悲鳴をあげてしまいました。今湿布で冷やしてます。湿布で。冷たくて気持ちぃ〜!!
ちっちゃい頃はなぜかエアーサロンパスとか湿布とかやたら使いたがってたな〜。たいしたことないのに湿布貼って、「どうしたの〜?」とか聞かれるのがけっこう好きだった。別に筋肉痛でもないのに貼ってたこともあったなぁ。根暗すぎるわあたし。しかも聞かれてもないのにこの日記でその根暗sideをさらけ出しまくってる気がする・・・。
明日の朝湿布がどんな状態になってるかと考えるとちょっと切ない花の金曜日、略して花金。
あたしは明日も仕事です。