睡魔

tomboy8012005-06-05


今日久しぶりに寝坊した。11時に起きるはずが11時半だったからね。昨日寝たのが朝方だったってのもあって起きれなかったです。しかもメール作りかけで寝てたからアラームもならなかった(たぶん…)。
仕事のある日はそれこそ寝る前から気持ち引き締めてるし遅刻が許されないからなんとか起きてたけど、元来夜行性のあたしとしては、「夜中もしくは朝方に寝て昼前にだら〜っと起きる」ってのが最高の睡眠で、今みたいな規則正しい生活にまだ体が慣れてない気がします。だからある意味今日の寝坊はうれしかった。これも働く者の休日の醍醐味ですかね。
さてさて寝坊しつつも安城へ出かけたあたしは同高と合流。パスタ食べて無印行ってコメダ行って割とのんび〜り過ごせました。でも日中ずっと眠くて、家に帰ったらソファで眠り込んでしまったよ。今日は早く寝るつもりだったのに結局いつもと同じくらいになりそうです。
睡魔には勝てません。