夜の名駅→横綱ラーメン

tomboy8012005-06-06


今日は8時半に仕事が終わって、同高(Nさん)が上前津にいることを知り即電話。でも圏外らしく留守電になってしまいました。懲りずに名駅に着いてから再び電話。するとなんとタイミングよく金山にいるとのこと。同じ電車に乗ることが分かったので3両目で待ち合わせ。でも金山に着いてもNが来ない…あれ!?彼女は前から3番目のドアから入ったらしい。オイオイすれ違いかい。まぁあいつとはよくあることです。
とゆうことでお互いに刈谷で下車し合流。そこから普通電車に乗り換えて三河安城へ。で、N車で岡崎へ。でも2人とも腹ぺこ!!
っつぅことで横綱ラーメン行ってきました。けっこう久しぶり。あの時間にあの濃さはかなり胃に悪そうだったけど、それでもたっぷりねぎを入れられる幸せを全身で感じていました。やっぱねぎだよ。たまねぎもかなりいける口。
まぁそんな感じでけっこう疲れた月曜日もいい具合に息抜きできてなかなか合格でした。
ひゃ〜、お疲れ!!
明日も「Over Drive」聴いて一日がんばるかな。