あたしの部屋か?

tomboy8012005-06-13


いやぁ。びっくり。まだ今共和を過ぎた辺りです!!仕事終わったの22:20でした。間違いなく大変だったんだけど、体力的にはけっこう大丈夫☆お腹が減りすぎてなにも食べたくない以外は健康です。
実は昨日の夜すごい頭痛くて(2年前くらいからたまにあるんだけどやっぱやばいかなぁ)、「もしこのまま病院行きになったら会社行かなくていいやん…」とか思っちゃった。そんで今日は残業でしょ。
          相当病んでる!!
と思いきや、なんかいい日だったなぁとか思う。いつものようにたくさん説教聞かされたけど、先輩が初めて励ましてくれてさ。「社長があんだけ怒るのはそれだけ期待してるからだよ」。たったその一言であたしは泣きそうになっちゃったね。がんばり時だなぁ!!って思った。今までのあたしからは考えられない展開だよ。ちょっとずつPOSITIVEになってます!!
何事も先が読めなくていつもいつも遠回りのぶきっちょなあたし、がんばれ!!