東西大学(トムソテハ)

tomboy8012005-06-16

これは韓国の大学に行ったときにもらったもの。→
かなり重宝しています。ゼミ単位で韓国に合宿なんてほんと貴重な体験でした。あれをきっかけにけっこういろんなことが変わったなぁ。韓国っていう国や韓国人に対するイメージも変わったし、韓国人の友だちもできたし、その合宿の手配でお世話になった人との出会いやゼミの仲間との絆も深まった。最近懐かしいことばっかり思い出すよ。やっぱ社会人になりたてのルーキーとしてはあの頃の楽しすぎた思い出があるからこそ今がんばれてる感じ。これで大学の思い出も冴えなかったらやってけないよなぁ。あんだけ遊んだんだからこれからは気合入れなきゃなって思う。
韓国では日本では経験できないこともたくさんしたよ。まずは記憶無くなるくらい酒飲んだ(その節はみなさんに多大なご迷惑をおかけして申し訳ありましぇんでした・・・)。店の外で後輩と慶応の教授と共にBOAやらミスチルやら米米クラブ熱唱してたらしいからね。あたし的にはそれは夢だったとしか思えないんですけど。他にも、いつもはあんま話す機会がない子たちと3日連続朝までオカパー(お菓子パーティー)して恋愛話語ってたし、しかもそのとき泊まってたソウルのホテルは元ラブホで、シャワールームがすりガラスだし!!カードゲームとかジェンガとかがいっぱい置いてあるお店でPITとかいう最高におもしろいカードゲームもしたしなぁ。あれは興奮した!!あと、「釜山でクルージングできる」って言われてついていったら漁船に乗せられた(笑)。もうステキすぎる!!そうそう、ソウルでは後輩が転んで車に激突しちゃってみんなで病院に行ったりってこともあった。本人はすごく申し訳無さそうにしてたけど、おかげでソウルタワーにも行けた。
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
おもしろいこと思い出しすぎてちょっと切なくなってしまったよ。いかんいかん。今度またゆっくり日記に書きたいと思います。言いたくて言いたくてしかたがない、あまりにも楽しすぎたあたしの大学時代の最高の日々を!!よろぴく。