二度泣き

tomboy8012005-06-18

はぁ。今日はやらかしてしまった・・・。
会社で涙を流してしまったよ。不覚。悔しい。涙の理由は怒り(笑)あんまりブログでこんなこと言いたくはないけど、社長にいろいろと理不尽すぎる説教されててほんとにムカついてキレる寸前で、それを堪えてたら怒りが涙に変わった。ずっと我慢して聞いてきたけど限界だったみたいです。夜はパパに相談して。AM3:30〜5:00まで今までのうっぷん晴らすかのようにしゃべりまくりまたしても泣いてしまいました。実際眠かった。それから、イギリスに電話して(っていうか寝ろよ)。時差の関係で向こうは夜の9時半とかだったからね。彼女はあたしの声聞いただけで「なにそんな悲しさを堪えたような声なの」とか言ってきた(笑)。あたしまだ何も言ってなかったのに。結局6時半までしゃべっててさ。ふう。リフレッシュ必要。
ということで、2時間半睡眠でBBQしに行ってきます。


お菓子の城のパンフに極楽とんぼの山本さんがいました。