CT

tomboy8012005-06-22

ひどい頭痛で会社にも行けず病院行ってきました。CTとったよ!自分の頭ん中を画像として見るのはひどく気分が悪かった・・・。2年前くらいから時々頭が痛くなって平衡感覚なくなったりってことがあったから、周りの子らにも「血管が詰まってるか切れてるわ」と半分冗談で言ってて、実際ありえるな〜なんて思ってたんだよね。けどいざそれを調べることになったらちょっと緊張。結果は異常なかったんですけどね。偏頭痛で片付けられた。まぁ医者がそう言うんだからそうなんだろう。
いかーん!今日の日記つまんないうえにちょっぴり暗い。自分的に許せない〜。そんなことより楽しすぎた19日の日記をちゃんと書かなきゃ!!とりあえず今はそんな元気も余裕もないので先延ばしで。