思い立ったらすぐ行動

6月26日は友だちの誕生日!!その子とは今年の1月に初めて会ったばっかりなのにかなり仲良くなっちゃって、みんなでぶわぁぁぁぁっと遊びまくってる。先週のBBQのメンバーでもあるんだけどね。で、簡単に言うとその子のバースデイを祝ってきました!それも豊橋まで行って!!
今日は特に予定なかったんだけど、昼過ぎに同中から電話あって、新車が届いたからどっか行こ〜ってお誘いで。だもんでどこに行こうかなって考えてたんだけど、今日誕生日のその子のこと思い出して、「こりゃ行くしかねぇなぁ!!」って。その子は吉良に住んでるから吉良に突撃しようと思ってたんだけど、どうも今日はこの前のBBQにも来てた豊橋の友だちのとこに行くらしいって情報をつかんだので即予定変更。誕生日プレゼントも買って、突撃隊員も二人増やして、いざ豊橋へ!!ドキドキっ&ワクワクっ。その間中ずっと豊橋の友だちとこっそり連絡取り合ってはいたんだけど、なんかもう本人に軽くバレ気味で(笑)。でもまぁそれはしょうがないし、もうとにかく祝わないとこっちの気が済まないということで。乗り込んできましたよ、豊橋!!!
何もかもが最高だったね。本日の主役はかなり喜んでくれたし、うちらのテンションも上がりまくり!!お酒も加わってめちゃくちゃ楽しかったです。べらぼうに楽しかったです。「HAPPY BIRTHDAY」っていう文字のろうそくとかくす玉とかクラッカーとか用意したり、プレゼント買ったり、作戦練ったり、そういう下準備もほんとに楽しかった!!日付が変わった瞬間に鳴らすクラッカーは超テンション上がった!!今日は一体何回HAPPY BIRTHDAY歌ったことか!!やっぱし持つべきものは友だち!!!それもフットワークが軽くてノリがよくて、会うのが楽しみになっちゃうような最高の友だち!!それから、豊橋までお祝いしに行きたくなっちゃうような素敵な友だち!!
あたしってほんとに幸せ者だわぁ。つくづく思うね。今日のメンバーに限らず大学の友だちも後輩も同高もみんな素敵過ぎます。いやぁ、しかし今日みたいな日はほんとに気分がいいね!!1月にまじで偶然というか奇跡的に出会えた友だちのサプライズパーティ!!もうね、ほんっっっとに文句なし!!!ということで、

       ゆみこ、ほんとにほんっとに誕生日おめでと〜☆





アイスまみれの主人公



「HAPPY BIRTHDAY」