寒さとの戦い

tomboy8012005-07-03

まさか7月最初の日曜日に寒さで震えるとは思ってもみませんでした。いやぁ寒かった。本日今年度初プール。ラッキー7を背に監視ですが、人が・・・。超まばら。大雨の中唇真っ青にしながらも遊び続ける小学生たちが超人に見えました。「何がそこまで君たちを突き動かすのだ!」。それにしてもほんと寒かったよ。風と雨。明日もプールなのに雨の予報ですよね。プール監視がこんなに寒いとは夢にも思いませんでした。寒すぎて待機(休憩)の度にポット触ってたよ。あったかかった。でもそんなこと言ってられるのも今のうち。そのうちかんかん照りの真夏の太陽にやられる日が来ます。楽しみだ。真夏!!そして仕事後のビール!!絶対にうまい。


              夏女、始動。(梅雨明けたらね)