タフゆみこ

タイトルに名前使ったの始めてかも。今日のゆみこは吉良ではなく千種のゆみこ。夜10時くらいに電話かかってきて、「今から岡崎行くわぁ」って。タフすぎる!しかも明日も出勤らしいからね。岡崎で合流してから彼女は「何でここまで来たんだろう」って自問自答してたけど、なんとなく彼女のとった行動は理解できる気がする。社会人はやたらと人に会いたくなるからね。高速使ってわざわざ岡崎まで来てくれてほんとに感謝。終始眠そうだったけど明日大丈夫かしら。今頃東名ぶっ飛ばしてるだろうな。ってゆうかゆみこはあたしに会いたかったのか!?そうかそうか。納得納得。そりゃ仕事後に岡崎まで来ちゃうわな。港からはるばるとさ。謎がすべて解けちゃったよ。ゆみこまた来いよ〜。いつでも岡崎ウェルカムですから!!まぁでも次はあたしが本山まで行くわ。