夏女→海→ボート

tomboy8012005-07-09

今日は6時おきで武豊行ってきました。ボート免許の学科講習受けにね。パパもママも持ってるし、昔からボートによく乗ってたから16歳の頃から取りたくて。やっと第一歩踏み出しました。無事免許取れたらウェイクボード引っ張ってやる!!
学科講習は9割がた講師のうんちく話。それ試験にでないだろ!!ってことを事細かに自慢げに話してて。やることなくてひたすら眠かった。というかひたすら寝てました。でもページめくる音で毎回起きてたからね。さすがに大学の講義の時のようには堂々と寝れなかったです。しかしなんであんなに眠かったんだろ。ず〜っと眠かった。たまにはそんな日もありますよね。