peppers

「peppers」という名のタコス屋が岡崎の元聖地(康生)にあるんだけど、夜友だちと行ってきました。そこで遭遇したのはBIGゴキブリ!!しかも退治してもらった直後にもう1匹とご対面。あ〜気持ち悪かった〜。その後この夏の計画を立ててたんですが、コテージでキャンプ☆が実現に向けてかなり前進。明日にでも予約しないとな!!ところでこの店、ちょっと分かりにくいところにあるし駐車場もないからいつもすいてて、経営大丈夫かぃ?と余計な心配しちゃうような感じなんだよね。でもタコスとかスパイシーポテトとか激ウマで、あたしの大好きなティーソーダもあるからけっこうお気に入りのスポットです。タコス食べたいよぉ。