豪華ディナー

tomboy8012005-07-10

今日はバイト終わってすぐに友だちが遊びにきてくれて、ナイスな夜を過ごせました。この夏の予定もいくつか具体的に決まってきたしね。海やらキャンプやら花火やら乗馬やらを考えております。あ〜めっちゃ楽しそう!!再来週のウェイクボードを皮切りにイベント目白押し!!そのためにも今は毎日のように働かないとね!!
夜ご飯は以前バイトしてたパスタの店に行ったんだけど、めちゃくちゃ食べた!!バイト時代仲良かった人に「モリ食いだね・・・」って言われるほど食べちゃったし。テーブルいっぱいに並んだ料理はまさに豪華ディナーでした。ほんとフルコース。久しぶりにあんなモリ食いしたわ。でも全部おいしかった☆ドリンクサービスしてくれたマスター、ありがとうございます。
食事のあと、なぜかイオンの占い師はなかなかすごいらしぃって話になって、「じゃあ」。思い立ったら即行動。そこで同高にばったり会ったんだけど、プールバイト後のひどい格好だったから切なかったね。短パンにボーダーのポロシャツにリュック。試合の帰りかよ!最近順調に日焼けしてきてより少年ぽさが増しちゃってます。8月の終わりにはどんな色になってるんでしょう。たぶんこのブログ見てる人には絶対に負けない!!それにしても毎日天気冴えないよなぁ〜・・・。つまらん!!