モメゴト

tomboy8012005-07-11

最近プールでモメゴトの種が蒔かれているようなそんな気がします・・・。そろそろ芽も出始めていて。話聞いてると子供だなぁって。自分で話をおっきくしちゃってるというか、複雑にしちゃってるようにしか見えません。あたしも何か言えばいいんだけど見過ごしてしまうというか巻き込まれたくないというか。それにどう注意していいのかもよくわかんないんだよね。けっこう年上の人でプライド高そうなので、22の小娘にいろいろと言われたら余計キレちゃうそうな気がすんだよ。難しいっす。スタッフの関係が変な風にこじれないことを祈ります。大人なんだし気分良く働きましょうよ!!
そんなドタバタの最中に一人プールサイドで体を焼いていた「らっち」。彼を見て「打ち上げられた死体だ」と囁いていた人がいました。