緊急招集

今日緊急招集かけちゃいました。けっこう最近つるんでるメンツとは「突然のお誘い」は日常化してるんですが、高校時代のメンバーにはなかなか通用しませんでした。「もっと早く言ってよ〜」的な。普通に考えたらみな皆様のご意見はごもっともなんですけどね。結局約束してた子以外にひとり駆けつけてくれたんだけど、笑わせていただきました。突然習字したくなって習字道具ひっぱりだして書いちゃったとか、櫛が頭に絡まって仕方なくはさみで髪切ったら、内側だけありえない短さになって美容院行けないとか。超おもしろいよ二人とも。プール後の心地よい疲れにいい刺激となりました。また次会うときまでにあたしもおもろい話ためとかないと!!