「傷病者発見!」

tomboy8012005-07-12

いやいやいやぁ。ケガしてみました。監視員がビーチバレー中にプールサイド駆け回ってはりきりすぎてケガです。笑える。ってゆうか痛い!!足の親指のツメの横がえぐれた感じですわ。ペローンですわ。当初は痛くなかったのにだんだん痛みが増してます。これに懲りて反省・・・なんてするわけねぇだろバーカ!!昔っから「あんた無駄な動き多すぎ!」って言われてたんだけど、おかげで傷が絶えなくて、ひざとかひじとかに傷跡がいくつか残ってます。女の子なのに。最近プールでもあたしを少年扱いする人が急増してて、今日小学生の子に「お姉さん」って言われてたの聞いて「よかったなぁオマエ」なんて言われてしまいました。どうも日焼けして黒くなっていくと少年ぽさが増すらしいですけど。あたしそんなに男の子みたいですかねぇ。女の子からかっこいいと言われ多少複雑な心境であります。あまりにも「あんたが男だったらな〜」とか「あんたが彼氏だったらな〜」とか言われるから、ちょっと「ごめんね女の子で」って軽く申し訳なく思っちゃう自分が怖いんですけど。まぁでもあたしは異性より同性に好かれる人間でありたいから、「あんた嫌いです」とか言われるよりいっか。ってゆうか今日の日記の方向性がおかしいんですけど・・・。寝起きのせいです。明日になってこれ読み返すのちょっと恐ろしいわぁ。