ダイブ!!

今日は午後からえらく暑くなりまして。プールに入るには絶好のお天気でした。
しかーし!!!!
女の子的事情で今後1週間ほど入れない・・・。うぜぇ!!やっと暑くなってきたのになぁ。で、スタッフたちは次々とプールにダイブ。来週から子供たちが夏休みに入るらしいから、イマ入っとかないと自由に遊べないのにね。残念でたまりません。くぅ!!あ、でもいこともありました。今日「お母さん」の愛称で親しまれている36歳のスタッフの手作り弁当食べちゃった☆もうね、かなりおいしかったです!!やっぱ手作りが一番!!特に玉子焼きがやばかったなぁ。あたしは甘いのが好きなんだけど、ちょうど好みの甘さになっておりました。さすがお母さん!!彼女は3人の子供を抱えてる正真正銘のお母さんなんだけど、なんと長女は18歳!!ちなみに16で結婚したらしいよ。しかも10個上のダンナさんと。すげぇよね!!ヤンママです。でもできちゃった結婚とかではないんだよ〜。そこら辺がまたすごい。16で「この人だ!」って思ったってことだよね。あたしが16の時にはそんなこと1ミクロンも考えたことなかったよ。ん?ちょっと待てよ。18の時の子ってことは・・・例えると、あたしに5歳になる娘がいるってことですよね・・・。ありえ〜ん!!!