36℃

tomboy8012005-07-15

今日の最高気温は36℃でした。風が通らない、エアコンが壊れている、直射日光が射すプールサイドの休憩室は猛暑です。じめじめするからなんかかゆいし!!!昨日同様プールは入れないし!!めっちゃ汗かきました。2日連続の夕方シャンプー略して「夕シャン」。プールから帰ってソッコーでシャワーです。直ちにです。それからすぐごはん食べて、もうすでに1日にすることすべて終わっちゃった感じ。おかげでもう眠いですわ。世間的には明日から3連休だねぇ。あたしは月曜まで5連勤なんすけど、その間ずっとプールは見てるだけだ。入れん。入りたいのに入れない。マサにジレンマ。しかも天気いいんでしょ〜。ぶーぶー。きっと小学生がわんさかくるね。大変だ〜。ほんとに気を付けないと熱射病になっちまう。水分補給しまくらないとね。あ・・・、でもあそこの冷蔵庫壊れてる(涙)。ありえないんですけど〜!!そろそろ直して下さい、冷蔵庫もエアコンも。