¥1690

こないだね、タワレコ入ったのよ。行ったらだめだって分かってるのに行っちゃって、案の定CDを買ってしまいました。大好きなMISSYのNEW ALBUM☆最近MTVも見ないしラジオも聴かないから新曲なんて全く知らないのに、試聴してたら欲しくなって、しかもSPECIAL PRICEで¥1690!!「でもお金ないんだから買ったらダメだ。よし、次来たときに買おう!」っていちよう我慢したのに、¥1690の輸入盤あと1枚しかないじゃん!・・・。そりゃ買っちゃうよね。しょうがないよ。だってあと1枚だったんだもん。安かったんだもん。うんうん、しょうがない。今後はわらびもちを

                    ・・・。

・・・。「わらびもちを我慢しようかな」って書こうとしてたら外から聴き覚えのあるへたくそな歌声が!「♪わらびぃもちっ」って。きちゃったよわらびもち屋さん!!タイミングよすぎだよ!!食べたことないんだよあたし!!先日負傷した右足の親指ひきずりながら猛ダッシュならぬ猛早歩き!!やっとホンモノ食べれるよ〜☆
って、アレ!?わらびもち屋さん!?お〜い!!スピード速いよ〜!!飛ばすなよ〜!!追いつけねぇよ〜!!ありえない。食べるの我慢しようと思ってたのに売りに来て、急いで買いに行ったら逃げられた。うそ〜ん。コントじゃないんだから!!大ショック!!!三八の待ちのお客さんを尻目に家から勢い良く飛び出してがんばったのに・・・。なんかわらびもち屋に逃げられたと思われるのしゃくだったから(というか確実に逃げられたんだけど)思わず用もないのにローソンまで行っちゃったよ。



そしたらあったよ。わらびもち。悔しいけどもちろん買ったさ。オツカレ、あたし。






                !!!!!



うぉ〜い!!!町内1周してわらびもち屋が帰ってきたよ!!リターンだよ!!もう笑うしかないよ。あははは〜  あはははは〜