海の日ですね

tomboy8012005-07-18

いやぁ、暑かった。最近太陽の射す光が痛いです。暑いというよりむしろ痛い。レーザー光線当てられてる感覚です。もうかなり松崎こげる状態。毎日日焼けしてるから体を洗うのがまた痛いんだわ。今すごく二の腕とひざ上がかゆいんですけど。むけますなこりゃ。今日は海の日ってこともあって、ものすごくプール賑わってました。その傍らいろんな問題が勃発。スタッフの一人が当初から問題児と言われてたんだけど、今日はひどかったね。監視についてる間は基本的に持ち場を離れちゃいけないんだけど、突然違うポストについてる男の子のとこに行ってケンカ売ってるし。罪もない子供たちを突然怒鳴りだすし。被害妄想がすごすぎる人で、若い男2人にガンつけられたから「復讐しんといかん」って本気で言ってるし。ちなみに「刺す」とも言ってましたけど。他にはプールの管理してる県の職員に突然「俺のこと嫌いなんだろ!!」って食って掛かるし。あとはフェラーリ2台所有してるというしょうもない嘘つくし。それをあるスタッフに話したら「免許はあるけど車はないって言ってた」って。完全に嘘ってばれてるし。昨日は年を10個もさば読んで20の女の子スタッフを食事に誘ってるし。相当な問題児なんです。しかも40のおっさんなんです。みんなでその人のこと話してる時は笑えるけど、実際その場に居合わせるともうサスペンスかホラーですからね。世の中にはいろんな人がいます。きっと彼は昔いろいろとひどいことをされてきたんだろうなぁ。かわいそうな気もします。人生きっと楽しんでないし。なんかほんと、哀れだな〜。空回り続けてるけど彼は彼なりに一生懸命だからね。でも彼の行動は理解できないです。自分勝手な行動で他の人に迷惑かけて輪を乱す行為は許せないです。許せないけど今日は海の日です。梅雨明けです。ついに・・・
                 夏女、全開!!