6人中3人

tomboy8012005-07-29

今日はプールのあと同高の友だちと集合しました。場所は母校のある安城。母校の近くのお店でみんな近況について話していたわけです。そしたら6人中3人が無職・・・。もちろんバイトはしてるけど、就職はしていない。あらまぁ、なんて現代的な若者の姿なんでしょう。でもみんなそれぞれがんばってるから、社会人かフリーターかで善し悪しなんて決められないよね。ん〜、あたしは何が言いたいのか。とにかくみんなそれぞれのステージでがんばっていましたよ。励みになります!!そして食事のあとは花火!!あんなに落ち着いて花火したのって始めてかも。なんか大人の花火大会でした。いやぁしかし眠かった。けっこうずっと眠かった。でも睡眠よりみんなとの時間ですよね〜。