爆発

tomboy8012005-07-28

もうプール爆発です。ありえない!!はぁ疲れた。
前々からあたしは絶対事件起きると思ってたんだけど、それはほんとに突然起きました。夜中にいろんなことがあって・・・。あたし日曜日にボートの学科試験控えてるから勉強しなきゃいけないのに。気づいたら5時ですよ。明るすぎですよ。7時起きですよ。自ら進んで寝不足ならいいけど、こんな展開だとちょっとしんどいです。事件というのは簡単に言えばケンカみたいなもんなんだけど。あたしは部外者で、相談されてた感じ。はっきり言ってみんな子供すぎます。「あんたら中学生かい」。まじで。ほんとにありえないです。しかも今日出勤したら当事者休みやがるし。逃げんな〜!!おかげで全然人数足りなくて、そんな事件なんて全く知らない子とかあたしらに負担がかかって。しかも休んだ理由「昨日いろいろあって寝れてないから」。はい〜?なんですと?こっちだってお前らのせいで2時間しか寝てないんだよ!!つーか関係ないのに巻き込まれてんだよ!!でも仕事は仕事でこなすべきだろ!!まじふざけんな!!心底納得いきませんでしたわ。でもそんな人らいちいち相手にしてるのもばからしいんでここは大人に。しかし1日大変でした。ここにはちょっとかけないような複雑な話なんだけど、関係ない子が話を聞きつけて当事者に攻撃してたり。深みにはまってまさに泥沼。昼ドラ。韓流ドラマです。仕事のあとでちょっと責任者を交えて話をしてたんだけど、さすが責任者。ちゃんと物事を全体で見てるなぁって思った。感情的にならずに自分の立場でモノを言ってる感じ。すごいかっこいいな〜って。私情挟みたいんだろうけどあえてクールに話をしてて、こういう人こそ「大人だ〜」って思いました。はい。で、今日こそ勉強しなきゃいけないんだけど眠い。しかもまた事件関連で2時間もプールのスタッフと話し込んでしまったからもうこんな時間だし。恒例の仮眠が・・・。今寝たら絶対起きれないね。とりあえずお風呂入ってさっぱりしよっと。もうこんなトラブルは二度とコリゴリです。