来客3名

tomboy8012005-08-04

今日はプールにみかとゆうたとのばが来てくれました。めちゃくちゃ久しぶりに会ったよ。学生オーラがまじでまぶしかった。プールの他のスタッフは口をそろえて「オマエのが後輩だろ!なんかみんな落ち着いてるし」と。あ〜そうですかい!!けっこうその発言にはびっくりしたけど、やっぱみんなも確実に大人の階段のぼってるんですねぇ。身近な者としては後輩はいつまでたっても後輩で、なんというか「若さ」がみなぎってる気がしてるんだけど、ちゃんとはたから見たら立派な「21歳」なんだな〜。しみじみ。

プールのあと三八にも来てくれたんだけど、夜ごはん食べたら動けなかった・・・。最近いつもそう。プールから帰ってごはん食べたら寝ちゃうんだよね。やっぱり1日中炎天下の下に居ると、それだけで体力奪われて疲れちゃう。せっかく来てくれたのに店にいけなくてほんとに申し訳なかったです。まじでごめんね。で、あたしのかわりにママがお相手をしてたみたいなんだけど。どんな会話をしてたのか・・・。それより21歳3人を相手にその中に混ざれちゃうママがすごいわ。なんか変なこと言ってたらごめんなさいね。まぁ気になさらずに。ほんとはるばるありがと☆またお待ちしてます。

あ〜明日で5連勤が終わる。あと一息だ。6日はウェイクボード+岡崎の花火!!やばい!!超楽しみ!!!