看板娘

tomboy8012005-08-05

今日はプールのあとななえさんと居酒屋へ。そこの看板娘は36歳の通称「お母さん」。看板娘なのにお母さん。もうほんとに元気でおもしろい!!途中友だちが2人合流したんだけど、3時間ほど滞在させていただきました。一回お母さんに「食べた感想を20行で言え!」って言われたんだけど、なんかおかしくない?20行?1行何文字なんですか!!たぶん20文字の間違いだとは思うんですけど、ほろ酔い気分のあたしたちには充分すぎる爆笑ネタでした。とゆうかこの居酒屋かなりやりたい放題なんです。「明日あさって休みだからあんまり仕入れをしてない」という理由でなんとお米がない!!飲食店で米がないって許されるんですか?いっぱしの居酒屋ですよ!そうゆうことでお茶漬けもおにぎりもできない・・・。ホワイトボードのメニューも無造作に裏返しにされてるし(笑)。なにを注文しても出てこなくて笑えました。しかもこの居酒屋には自分たちの父親や母親の中学時代の後輩というお客(おじさんたち)がやたらと居てびっくりです。完全に笑い疲れました。いつかここを行きつけの居酒屋にしようと思います。