武豊なんて嫌いです。

tomboy8012005-08-08

武豊のみなさんごめんなさい。でも嫌いなんです。もうこりごりなんです武豊は。あたしが今まで武豊にお邪魔したのは見事にボート免許関連の時のみ!!学科の講習はずっと眠かったし実技の講習は船に酔うし。挙句の果てには実技試験前に4時間のフリータイム!!もう絶句でした。実技試験のためにかなり早めに武豊に乗り込んだのにあたしの出番は4時間後ですかい!!だったら集合時間変えてくださいよ〜(切実)。何もない武豊で何をしていろとゆうんでしょうか。岩ちゃん金山だし!!しかも実技試験もボロボロときた・・・。だ・か・ら、武豊なんて嫌いなんです。実技試験落ちたら再受験に2万もかかるらしいよ。しかもまた武豊で講習して試験。2回も武豊に行かなきゃいけないじゃん!!絶対受かってますように!!でもこのボート免許のおかげで知多半島道路の常連になりました。伊勢湾岸から知多半島道路へ。まだICによってはETCが使えない知多半島道路。・・・。いやぁでもやっと終わりましたよボート。肩の荷が下りた感じ。これでゆっくりと眠れそうです。お疲れ様でした。