headache

tomboy8012005-08-09

頭痛です。早退です。原因不明です。今日も相変わらずプールのバイトだったんだけど昼前から突然頭が痛くなって、監視台の上で1時間もがき苦しんでおりました。休憩に入ってもいっこうに治る気配なし!ほんとに頭がガンガンしてさ。みんなおもしろいこととか言って笑わせようとしてくれてたんだけど、はっきし言って全っ然笑えなかった(笑)。ほんとにごめんなさい!!で、「帰って休め」と言われたのでお言葉に甘えて帰って寝まくりました。しかし風邪でも寝不足でもないのになんでこんなことになったのかほんとに不思議な頭痛。みんなは「疲れが一気に出たんじゃない?」って言ってくれてたけど、あたしほんとに疲れてなかったしね〜。今朝なんてかなり元気だったし。むしろ先週や先々週のほうがしんどかったな〜。プール内事件が5件くらいありましたからね。なぜかトラブルシューター。あたしゃまこちゃんか!「めんどくせぇ〜!!!!!!!!」。あ、その疲れとかストレス的なものが一気に爆発しちゃったのかしら。まぁどうでもいいや。帰ったらお食事券¥3000円分が当選して届いてたから許してあげよう。っつーか誰を?・・・はぁ。明日からまたプールですわ。