夢のあと

tomboy8012005-08-17

14日の朝から16日の朝まで遊びきった幸せもつかの間。風邪ひいてしまいました。最近はどんだけ無理しても風邪ひかない体になってたのになぁ。「あたしまだわか〜い☆」とか言いながらはしゃいでいた2日前が懐かしい。15日の朝からのどは痛かったんですけどね、今日はMAXでした。でもプールがあって。遊びほうけて体調崩して休むなんてあまりにも無責任だからがんばって出勤しました。実際かなり限界だったけどね。真夏の日差しのもとで悪寒に襲われたり、とにかく咳がひどくて周りにも心配されまくってしまった。情けない・・・。で、バイト後直で病院に行って。お医者さんに「これちょっとやばいよ」的なこと言われまして、のどにたまった膿みを見せられました。確かにやばかった…。でも注射も2本打ったしだいぶラクになったかな。ごはん食べて寝て。起きてお風呂入って現在に至ります。明日はバイト代わってくれる人がいるから休んでいいと言っていただいたので、お言葉に甘えて自宅療養の日にさせていただきます。結局バイト休むことになっちゃった。情けないっす。