タワレコマジック

タワレコ久々に行きました。昔はよく通ってたのになぁ。最近お金の使い方がすごく堅実になってきたように感じます。とゆうか学生時代の金遣いの荒さに甚だびっくりです。遊んで服も買ってCDも買って。どこからその金湧いてくんだ!!ってほど使ってた気がするな。でも月々のバイト代でまかなってたし。どうなってたんでしょうかあの頃は・・・。最近はというと服も買わないCDも買わない。遊ぶお金だけですよ!しかもこの夏お金のかかる遊びなんてひとっつもしてないから、さぞお金が貯まっていると思いきや、前借ですよ。おかしすぎます。まぁそんなことはどうでもいいんですけど。あたし絶対タワレコ行くと太っ腹になってしまう。財布の紐が緩んでしまう。思考回路が完全にショートしてしまう。それが言いたかっただけです。今日はものすっごく我慢して1枚にしておきました。ほんと、それだけが言いたかったのに自らの懐事情を公表してしまった。これこそつまりタワレコマジック。