今日は安城

tomboy8012005-08-21

最近かなりの勢いで仲良しのメンバーと今日も遊んでしまいました。今日は朝起きた時からしんどかったから、「バイト終わったら帰って即寝る!」って思ってたんだけどね。誘いを断ることができません!!だって楽しいんだもん!!さいしょは同中の子と居たんだけど、安城に居る友だちに誘われてそこまで行って、そこでまた知立に居た友だちを呼び寄せて。今日も笑った笑った。おかげでイマすごく体しんどいですけど(笑)。だから明日こそは休養します。ちゃんと病院も行かなきゃ!!で、最終的にはまた別の友だちが家に来て、マサに今あったばかりの出来事をすっごく幸せそうな顔して話してくれました。そんでちょうど今帰っていったよ。まじで超いい話聞いちゃったよ〜。人の話なのにめちゃ興奮してあたしまでうれしくなっちゃってるからね。いや〜毎日のように言ってますが、あたしって幸せ者だ。人生っておもしろい。24時間じゃ足りないって!!来週もまたいろいろおもしろいことがあるんだろうな〜。そう考えるだけでワクワクするよ。ってことで、本気で体調不良なんで寝ます。まじで完全に回復させないと。あ〜いい夢見れそう☆