ラーメンおごりツアー

今日はバイトの友だちとラーメン食べに行ってきました。この前バイト中にすごくくだらない賭けをして、負けたほうがラーメンをおごるって約束で。負けたほうが。おごる。あたしが。おごる。・・・。
賭けに負けておごらなきゃいけない立場なのに今日はすっごく楽しみにしてました。この辺ではかなりおいしいと評判のラーメン屋に初めて行ける興奮がMAX☆早速バイトの後に行ったんですが、まじでありえないです。「CLOSE」。
うぉい!!!休みかよ!!!でも他にも評判のいいラーメン屋があるってことだったので、その店は早々と諦めて次の店へ。ありえないです。「CLOSE」。
うぉい!!!こっちも休みかよ!!!もうかなり凹みました。腹ペコだったのに・・・。結局地元のラーメン屋に行ったんだけど、このラーメン屋のメニューかなりふざけてました。
「みんみん」ってなんだよ!「めんめん」ってなんだよ!どんな味なのか全く想像もつかないネーミング。でも餃子は死ぬほどおいしかったなぁ。それにしても悔しい!一軒目のラーメンかなり楽しみにしてたのにな。次回リベンジ果たします。