深夜のデニーズ

今日は日中車のホイールを洗ったりイオンに行ったりと久しぶりに1人の休日を堪能。やっぱりたまにはOFFも必要ですね。プール始めてからろくに暇な日がなかったから、今日はゆっくり過ごせてよかったよ。
で、ゆみこが仕事後に岡崎まで来てくれるって言ってたんだけど、なんせ終業時間がないような仕事だから何時になるかわからなくて。「たぶん8時くらい」って言われてたんだけどいっこうに連絡がなく、結局11時まで待ってました。まじオツカレ様。
それから40分もしないうちに港から岡崎まで来てくれて、デニーズに入店。平日の夜ってこともあって店内はかなり空いてた。2時半くらいまでいたんだけど、来る人来る人夜のお店帰りの女性だらけ。うちの近くにはそうゆう店がかなり多いんだけど、明らかに「イマ仕事終わりました」的なオーラときつ過ぎる香水の匂いを放ってました。しまいにはフィリピンパブ帰りの男性と、お持ち帰られてるフィリピン女性まで来店してなんか異様な雰囲気でした。あたしとゆみこがえらく健全に見えたなぁ。深夜のデニーズ恐るべし。
それにしてもゆみこと会うの久々だった。前は週1以上のペースだったからな〜。お互いに積もる話をたくさんして、それだけでストレスが発散された感じ。あ〜明日もプールだ。あと3回。





懐かしい。1年前。あたしの髪黒い!