今日は姫と会ってました。バイトのあと8時半くらいから遊びました。今日は高校で出会って以来初めて岡崎まで来てくれたよ。いつもはあたしが迎えに行くほうだから、姫が岡崎まで来るなんて奇跡に近い。ありがと姫。
ところで姫姫うるさいなぁと思ってる人もいるかと思いますが、ご察しの通り「姫」は愛称です。ちなみにあたしは彼女を「姫」と呼んだことは一度もないですけど。姫ことえりは来る8月27日にめでたく結婚☆プロフィールにあるあたしを父親的親心にさせた張本人です。今日は結婚前最後!!いろいろと話したよ〜。結婚直前の気持ちとかイマまでのこととか。いや〜過激すぎてここには書けないあんなことやこんなことをたくさん話しました。むしろ話しすぎました。だって解散するつもりで11時過ぎにうちに着いてたのに、車内で会話がヒートアップしちゃって気づいたら3時間くらい経ってたんだもん!!驚きました。
えりとは高校が一緒だったんだけど、まさか結婚式にまで呼ばれちゃう関係になるとは夢にも思わなかったな。しかも式で手紙も読むし。まだ書いてないし。ちょっとやばいし。でもあと3日で結婚。えりほんとに結婚するんだな〜。