さよならプール

tomboy8012005-08-25

今日はあたしの引退日。今日でプール終わりです。にもかかわらず台風の影響で営業は12時にストップ。早く帰れると思いきや、4時15分まで軟禁されてました。といってもお客さんはいないしやりたい放題。うだうだしゃべったり、みんなで水掛け合って遊んだり。楽しかったなぁ。今日いきなりキャラが爆発しちゃった子とかいたしね。
この2ヶ月間ほんとにいろいろあったけど、でもバイトは楽しかったな。厳しくなかったし、なによりいろんな人との出会いがあった。年下が多い職場だったからみんなかわいい子ばっかりだったし。若さ溢れててなんかかわいかったよ。途中数々の事件が勃発したけど、なんとか無事に終了。いい夏の思い出になりました。
そんな感じで帰りはちょっと名残惜しく何人かでしゃべってたんだけど、そのうちの1人の子の原付がすごくかわいくてさ。「乗ってみなよ〜」って言われて乗ったら暴走してこけた。最後の最後に。こけた。いろんな意味で痛かったよ〜。擦り傷いっぱいでイマも痛いし・・・。あさって結婚式なのになぁ。ってゆうか原付を傷つけてしまってまじで申し訳ない。今度三八ご馳走します。
夏を夏らしく過ごせたこと、みんなに出会えたこと、たくさん笑ったこと、忘れないぜぇ。

さよなら、2005プール。