Heartbreak

tomboy8012005-08-27

今日は失恋記念日です。失恋しました。友だちに。
そう、今日は高校の友だちの結婚式。めっちゃくちゃ寂しかったよ〜・・・。うれしい気持ちと切ない気持ちが混ざってほんと複雑。でも幸せそうなえりを見てたらすっごいうれしくなっちゃった。それに、今日初めて生で会ったダンナさんになる彼ももめちゃくちゃいい人で安心。きっとえりは世界一幸せになるよ!!
問題のスピーチですが、がんばりました。「絶対に泣かないで!」って新婦から釘を刺されてたから堪えまくったよ。泣かなかった。でもやばかった。ってゆうかとにかく1日やばかった。それもすごくいい意味でやばかった。こうやってどんどん友だちが結婚していってしまうのは寂しいけど、新しい大きな幸せをいっぱい見つけていってほしいなぁって切に思います。
あ〜それにしても寂しい。大好きなえりがお嫁に行っちゃったよ〜・・・。なぜかえりのお姉ちゃんやお父さんとかなり仲良くなってしまうハプニングもあったけど、でもでもやっぱりステキな1日でした。ということで、
人妻になっても今までみたいにいっぱ〜い遊ぼうね、えり!!
今日はほんとにおめでと〜!!!