マーライオン

今日は美容院に行ってカットとパーマとカラーを全部やってきました。ちなみにパーマはかかってないしカラーはうまく入らなかったしという悲惨な結末です。帰るときに次の予約入れちゃいました。やり直ししてもらいます。誰かさんは来年からイマの美容院に行けなくなると言っていましたが、あたしは平針の方の美容院に通っています。1時間です。その後プールの監視員Tシャツを返却するためにプールへ。なんだかいつもと違う景色に見えました。自分が働くか働かないかでこんなにも見え方が違うんだな〜って。思ったり。
そしてそして夜は同中とドンキーへ。ここでは明日の結婚式で読み上げる手紙を一生懸命考えてました。ななえにも協力してもらってね。なかなかいいのが書けたと思います。新婦を泣かせることはできないかもしれないけど、でもあたしの伝えたいことはほとんどその手紙に収めることができました。よかった☆
手紙が完成したのが9時くらい。もう1人友だちも合流して、これからが本日のメインイベント。「マーライオン」というBARみたいなところに進入です。ここではまた別の友だちがコンパ中。あたしら3人はみんなを偵察に行ったのでした。でもこれは事前に打ち合わせてたこと。行ってみるともう始まっててかなり笑えました。友だちのコンパを覗き見。かなり悪趣味ですがはっきし言ってまじおもろかったです。しかもそのコンパの相手があたしの幼なじみのお兄ちゃんだし!!この前も違う店でコンパしてるとこ見ちゃったし!!その人の友だちはずっとハードゲイの真似してて「ふぉ〜」連発してたし。なんだか疲れました。明日は結婚式だというのに。あ〜、スピーチ緊張しそうだなぁ。





見てますかぁ?瀬戸のエンターテイナー。