今日もセントレア。

tomboy8012005-09-01

今日は午後からちょっと友だちと会いました。コメダで1時間。韓国のおみやげを渡したよ。
そう、あたしは昨日韓国から帰国したばかり。セントレアに帰って来たばかりなのです。なのに今日も行っちゃいました、セントレア
今日は吉良のゆみこがオーストラリアに飛び立つんです。お見送りしなきゃ!!まぁそんな感じで突然の訪問。セントレアではゆみこに先に見つけられないように、かほと二人必死でゆみことぐっちゃんを探しました。でも見つからず。最終的には居場所を聞いてそこへ向かいました。ゆみこもぐっちゃんもかなりびっくりしてて、「何やっとるやぁ!!」って。その反応だけで充分!!行った甲斐がありました。で、カフェでいろんな話が盛り上がっちゃってかなり楽しかったよ。最後はちゃんとセキュリーティーチェックの方へと進んでいく二人を見送りました。
任務完了。
よし、ナイショで帰国の日にお出迎えに行ってやる!!