半田の空

tomboy8012005-09-07

昼はかほとお茶してたのですが、夜は半田に行ってきました。岩ちゃんを迎えに。そして大府で2日連続のパスタ。今日は岩ちゃんのほかにもえりが合流することになってまして、あたしは二人に報告することがあったんだけど、まぁえりが来てからちゃんと話そうと思って、パスタ食べてる間はまったく関係のないことをはなしておりました。ってゆうか何はなしてたっけ。全然覚えてないよ・・・。
で、サイゼに場所を移し、えりを待って報告。「いやぁこの話何回目だろ」とか思いながらがんばって1部始終を事細かに説明したわけです。今後はもうほんとにまじで話すのがめんどくさくなること間違いなしだから、これから報告するときは録音テープでも作ってそれ聞いてもらおっかなって感じです。まぁそれだけですよ。今日の日記はこれくらいで。勘弁してね岩ちゃん。ここはブログですからね!!!!分かってますよね!!!お願いしますよ!!!!!