台風一過

tomboy8012005-09-08

晴れましたねぇ。うざいくらいにいい天気。今日はキャッチボールをする約束してたから、さすがにカンカン照りはno thank youでしたけど。しかも1時に集合したときほんっとに暑かったからすぐにはキャッチボールする気起きなくて。そのままぷらぷらとドライブしてたら大府まで行ってしまいました。しかも健康の森だぜ岩ちゃん。かなりありえんでしょ。で、そこでキャッチボールしたんですが20分ともたなかったね。だって南中ですもの。だけど「やった」っていう事実であたしは割りと満足しちゃうタチなんで。任務遂行って感じでした。
そのあとはなぜか映画見ることになって阿久比に行ったよ。まさか阿久比を利用してしまうとは。でもなぜか好き、阿久比。AGUI☆映画は何を見たかっていうと、話題の『NANA』ですよ。原作読んだことないけど主演の2人がかなりハマリ役っぽいし、とりあえずすんごい人気みたいだからすっごい見たくってね。まあ感想は・・・。これ読んでる人でこれから行こうと思ってる人には誠に申し訳ないけど、ハッキシ言ってちょっとはずされた感がある。でも奈々とナナは確かにハマリ役だったよ!!とりあえず宮崎あおいがかわいすぎ!!!!ぶりっこもかわいいし!!!あれは世の男性諸君は完全ノックアウトなんじゃないですかね。もうめっちゃくちゃかわいい!!!あと、タバコ吸ってる中島美嘉まじかっこよかった!!松田龍平もかっこよかったなぁ。今まで思ったことなかったんだけどね。内容自体も悪くはないと思うんだけど…きっとマンガで読んでるほうがおもしろいと思う。とは言ってもけっこう感動したけどね。まぁ見る人によって感じ方は違うわけで、あたしは今『タッチ』が気になりますけど(笑)。
はい。映画終わってマック行って。懐かしのプールに久々に行ってきましたよ。柵があるし警報装置が設置されてるから外から覗くことしかできなかったけど、なんかやっぱりいいもんだね。いろいろあったけどこの夏の大半を過ごした場所だし、おもしろいこといっぱいあったし、普通じゃ出会えないような人とも仲良くなれて、その場所に帰ってきた感覚はけっこう悪くなかった。
それからいくつか公園めぐりをしたんだけど、この前見つけた美術館とかがあるところに落ち着いて、口開けてましたわ。空見てたんで。口しまらんくて。そこはちょっと山だから星がいつもよりたくさん見えてさ。ずっと上見てたから肩凝った…。でもおもしろかったよ。あたしたちが居ること知らずに寝転んでるカップルとかいたし!!だから気づかれまいと声を殺して笑ってましたわ。
あ〜疲れた。明日はJACKSONの誕生日ですね。