2+1+1+2+1=7

夜はいつものメンバーと集合です。ちょくちょくあたしはいろんな子と会ってはいたんだけど、こうやってみんなで集合するのはけっこう久しぶりだったのでむちゃくちゃ笑いましたわ。
まず1番家の遠いゆみこが来て、うちであと二人の到着を待って。2時間くらい。それからごはん食べにいったんだけど、とりあえず花金だからどこもかしこも満席!!!結局うちらが辿り着いたのは「居心地」でした。もうここで死ぬほど爆笑。お母さんのダンナ(通称:マツケン)さんが途中からうちらの席に来て延々としゃべっててさ。うちらと対等に話してくれるから話しやすいしおもしろいし。ビールがんがん飲まされるし!!みんなのコイバナが炸裂してたし!!最終的には7人+マツケンで大盛り上がりでした。9時過ぎに入店して1時半まで。あっという間でした。笑い疲れました。
その後は残ったメンバー3人で散歩しつつGUSTOに入ってまた笑ってたなぁ。もう疲れたよ。笑い疲れとはなんて幸せなんでしょうか。